水泳部&吹奏楽部 頑張ろう集会

夏休み前、最後の登校の日となりました。
水泳部の大会、吹奏楽部のコンクールがあるため、皆で
応援するための会が行われました。
応援団の人たちの活躍もあり、大きな声でエールを送り
ました。学校は夏休みに入りますが、両部とも今日を含
め、夏休み中も練習を行います。これまで積み重ねた練
習の成果を100%発揮してきてほしいと思います。

  【水泳部員の名前が一人ひとり呼ばれました】

  【吹奏楽部がコンクール曲を一部披露しました】

明日から夏休みということもあり、夏休みの過ごし方に
ついて注意もありました。
市内では小学生の自転車事故が増えています。自転車の
乗り方について、ご家庭でもお子様とよく話し合い、事
故がないようにしてください。

これまで、学校がある大部分の日に更新してきた「国府
台小学校ニュース」ですが、夏休み中は大会やコンクー
ルの様子などを中心に掲載しますので、間隔が大きくあく
ときもありますが、ご了承ください。

四月から本日まで、保護者の方々には様々なご協力をい
ただきました。感謝申し上げます。ありがとうございま
した。