地区別音楽会

8日(土)に一中ブロックの地区別音楽会が行われ、吹奏
楽部が参加しました。
国府台小の他、市川小、中国分小、一中がそれぞれ演奏
を披露し、また参加者全員で全体合唱、最後には小・中
吹奏楽部全員で合奏をしました。
国府台小は「GUTS!」「明日も」のほかに、コンクー
ルでも演奏した「ENCANT0」の3曲を披露しました。
体育館で行ったため、かなり暑かったですが、全員元気に
演奏することができました。
一中の吹奏楽部はコンクールで県の代表となり、東関東
大会に出場することになっていますが、本校の卒業生が
何人も吹奏楽部に入っていて、1年生でもコンクールメ
ンバーに選ばれている生徒もいて、頼もしかったです。

国府台小の演奏

小・中吹奏楽部員皆で演奏しました