相撲大会

市内相撲大会が塩浜体育館で行われました。
リーグ戦は3校と対戦し、すべて6勝1負で勝ち、全体の
1位でリーグ戦を突破しました。決勝トーナメント1回戦
も5勝2敗で勝ち、ベスト8に進出しました。しかし、2
回戦で惜しくも敗退してしまいました。どの学校も体が大
きい人が多かったのですが、日々の練習で鍛えた型をうま
く作り、力を出し切りました。
個人戦も出場し、こちらもベスト8まで進出しましたが、
そこで敗れてしまいました。
相撲部は7月から練習をはじめ、夏休みも含めて一生懸命
に取り組んでいました。部員は学年がまたがっていました
が、皆で高め合い良い雰囲気で終えることができました。
ご協力、応援ありがとうございました。