第2回 こうのとり祭り

7月30日に第2回こうのとり祭りが開催されました。
保護者や地域の方を中心に年度当初から計画・準備をしていただき,無事当日を迎えました。
気温が高かったためか,出足は鈍かったですが,17時前後から在校生をはじめ,兄弟や卒業生など多くの方が参加していました。

今年度は教職員でもブースを出店させていただきました。前日まで検討を重ね,苦労もしましたが,予想以上の来客とたくさんの笑顔を見られたので大変やり甲斐を感じました。

運営に関わって頂いた皆様,当日参加されたみなさん,ありがとうございました。


明日は水泳大会です!
選手達が全力を発揮できるよう,サポートしていきます。