陸上部がんばろう集会

いよいよ市内陸上大会がせまってきました。
今朝は陸上部の壮行会が行われました。選手の紹介や
応援団による熱の入った応援などが行われ、盛り上が
りました。
下級生たちも毎日のように行われている練習をよく見
ており、体育館の高跳びの練習を下の窓からのぞきな
がら登校しています。
陸上大会当日は開会式が9:10、競技は9:30からスター
トになります。
国府台スポーツセンターで行われますので、お時間の
ある方は是非応援にいらしてください。


なお、スポーツセンターの駐車場は使用できません。
隣接する国府台病院からも絶対に止めないようにとい
う申し入れを市全体で受けていますので、ご協力お願
いします。