PTA運営委員会&除草作業

PTA運営委員会はおおむね二か月に一回開いています。
内容は「PTA運営委員会だより」にてお知らせしていま
す。
今回は第四回の運営委員会で、ふれあい祭りの反省や各専
門委員会からの報告などがありました。
運営委員会終了後、年に一回の除草作業を行いました。運
営委員会に出席している方の他にも、作業だけ参加してく
ださる方もいらっしゃいました。総勢20名を超える人数で、
約一時間作業を行いました。
メダカ池周辺から体育館にかけての場所と、プール門周辺
の二か所に分かれ、手際よく作業が進みました。始める前
と後では明らかに違いがあり、随分すっきりとしました。
参加していただいた皆様に感謝申し上げます。