ふれあい祭り

20日(土)の午後はふれあい祭りでした。保護者のふれ
あい祭り実行委員会の皆さんが中心となり、6月から準
備を進めてきました。
昨年は雨のため、校舎内だけになってしまいましたが、
今年は天気も良く、すべて予定通りに実施することがで
きました。
子どもたちのクラブの活動を活かした展示やパフォーマ
ンス、学年ごとにふれあい祭り実行委員の保護者が企画
をしてくださったもの、PTA本部やおやじの会の皆さん、
吹奏楽部やミニバスケットの保護者の方たちの活動もあ
りました。
体育館でも空手やエアロビの発表もあり、2時間があっ
という間に過ぎました。
多くの方に支えられてふれあい祭りが成功したことに感
謝いたします。