6年生 卒業アルバム個人写真

6年生が卒業アルバムに乗せる個人写真の撮影を行い
ました。
これまでの行事はその都度写真を撮っていますが、い
よいよ個人写真です。卒業アルバムに一人ひとりの写
真が掲載されます。かつてはクラス全員の集合写真を
撮り、氏名が写真の下に載っているというスタイルで
したが、本校では1994年3月に卒業した人たちのアル
バムからクラス全体から一人ひとりの写真に切り替わっ
ています。
今日の撮影でカメラマンの方から“もっと笑って”と
皆言われていましたが、やや緊張気味の人が多く、笑っ
た瞬間に撮るという人もいました。


2人のカメラマンが緊張した様子の6年生を
撮っていました。