明日は「ふれあい祭り」です

いよいよ明日はふれあい祭りです。
長い期間、ご準備いただいた役員の皆さんありがとうございます。
また、明日、当番のある方につきましては、子どもたちの笑顔のためにご協力よろしくお願いいたします。

子どもも職員も、明日の「ふれあい集会」に向けて、準備を進めてまいりました。
偶数学年で、明日集会をご覧いただく方につきましては、応援をお願いいたします。
今日は、体育館での最後の練習を各学年が行いました。
見学に行きたかったのですが、集会をPRするためのお便りを作るため、席を外せませんでした。残念。
ふれあい祭りに向けて、生け花クラブ(こぶしの花では「華道クラブ」と表記してしまいました)が、昼休みにお花を活けていたので、その様子をご紹介します。
2階の昇降口前の通路です。
子どもの作風に、講師の皆さんが仕上げの手を加えていただき、驚くような作品となっています。


その他子どもたちの作品や演技などもありますので、どうぞご覧下さい。
そして、子どもと話せるようであれば、ひとこと感想を伝えていただけると、まさに「ふれあい」祭りとなるものと思います。(校長)