演劇クラブの発表

業間時間に演劇クラブの子どもたちが劇を発表しました。
タイトルは「たくましいお姫さま」
発表前には、体育館の1/3程度が見学者で埋まりました。

シンデレラ姫、白雪姫、眠り姫という3人のお姫様が登場します。
その他には、小人や、こわい魔女も登場しました。
もちろん王子様も登場する おもしろい内容に編集されていました。

以前のクラブの時間に、立って台本の読み合わせをしている姿を見学しましたが、
今日は、みんなが自信にあふれており、素晴らしい発表でした。
声の大きさも、演技のダイナミックさもよかったです。

クラスでは見られない意外な姿を見せてくれた子もいたようです。
来週はどこか、他の学校に巡業できそうなほどでしたよ。(校長)