陸上部 市内大会総合優勝を果たす!

9日(金)に行われた、市川市小学生陸上大会において、総合
優勝しました。
約2か月にわたる練習の成果が見事に出ました。
結果をまとめると次のようになります。
【団体成績】
総合優勝 
女子総合優勝 
男子総合第6位
女子長距離賞
女子跳躍賞
【個人成績】
6年女子1000m優勝(大会新記録) 
6年男子走り高跳び優勝 
6年女子走り高跳び優勝 
5年女子走り幅跳び優勝 
5年男子1000m5位 
低学年リレー5位 
5年女子100m6位
ものすごい数の優勝・入賞者です。トロフィーや
カップもたくさんもらうことができました。(月曜
以降職員室前廊下に展示します)

陸上部の練習はかなりハードでしたので、大会で
入賞できなかったり、大会に出場することができ
なかった部員も、確実に走力がアップしたことと
思います。同時に精神力も強くなったことでしょ
う。5年生以下の陸上部の人、陸上部ではなかっ
た人も来年もまた、陸上部で心身を鍛えてください。