6年生の様子

 

 

6年生は卒業までひと月半となりました。(学校

へ来る日は残り27日) この時期になるといろい

ろな意味で安定してきており、淡々と日を過ご

しているようにも見えますが、卒業に向けての

準備を着々と進めています。

卒業式で歌う歌はかなり前から練習をしていて、

今朝は学年全体で体育館練習をしていました。朝

早い時間でかなりの寒さもあり、声も出にくかっ

たようですが、これからだんだんと声量もアップ

していくことでしょう。

教室の授業もどのクラスも落ち着いた様子でした。

卒業までのカウントダウンタイマーも設置されて

いるクラスがあり、卒業が近くなってきたなと実

感します。

f:id:kounodai_syo:20190206082259j:plain

f:id:kounodai_syo:20190206094244j:plain