卒業を祝う会

今日は6年生の卒業を祝う会が行われました。
6年生と1年生が仲良く一緒に入場し、会が始まりま
した。

各学年がそれぞれアイデアをしぼり、特徴ある発表を
してくれました。寸劇あり、ダンスあり、歌ありと、
様々な発表でした。


6年生が卒業すると最高学年となる5年生は音楽に合
わせ、人文字を作るという大がかりなものを披露して
くれました。

6年生の合唱も素晴らしかったです。各自が将来の夢
を発表しましたが、皆堂々としていて立派でした。
全校合唱は1年生から6年生までそろって歌う最後と
なりました。

会全体の雰囲気はとてもほのぼのとした温かいもので、
1時間20分位の長さだったのですが、あっという間で、
あと1時間か2時間ぐらい続いてもいいな、と思うほ
どでした。
卒業式まであと2週間となりました。